--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/09.Mon

お疲れ・・・

サクラ、、、今日はお疲れ・・・
朝からクロスの張り替えで業者さんが来てるのに、全く気づかず寝てます。


2008_06_09sakura2.jpg

お母さんも、、、土日の野球の試合、4試合分の写真を加工して
『きままなひとりごとにっき 高校野球2008』のブログUPしたらもぉ~クタクタ。。。
もうすぐ野球も終わりだし、この”高校野球2008”も製本して残しておきたいので頑張った!!
2008_06_09ajisai.jpg


minakoさんから贈り物が届きました。
2008_06_09ruruchan.jpg

ルルちゃんが天使になってもうすぐ1ヶ月。。。
贈り物をありがとうございました。
スポンサーサイト
サクラ | Comments(6)
Comment
No title
サクラちゃん、、、、
なんて、可愛い寝顔なの☆
業者さんが来ても、起きないなんて、、、、 ^m^)ぷぷぷ
それって、ワンコじゃないじゃん(爆)
1セントの夢さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

前日のお出かけで疲れたみたいで、気づかずに寝てました~。
いつもは誰か来たら飛んで行くのにネ。
No title
サクラちゃんの寝顔可愛い♪♪♪
一番癒されますよね(^^)
クロス張替えの音にも動じないなんて
かなりお疲れなのね(^m^)
アジサイも咲き出しましたね♪
札幌もやっと花が綺麗になってきましたよ~♪

野球そろそろ終りなんですね~
娘の吹奏楽は夏休みの初めのコンクールで終わるの・・・
お互いに楽しみが減るね~(^^;
No title
かおりんさん荷物の到着とブログのお知らせメールありがとうございました。
数日中にブログの変更しますね!

↓のプリ面ぐるみオソロですね~
私もパンダルルを連れておでかけできたら良いなと思ってるんですよ。
ち~やんさんへ
お返事遅くなってすみません。。。今週は珍しく連勤でコメントにお返事する元気がありませんでした。。。

そうそう寝顔は癒されます。サクラのいろんな表情に毎日癒されて、仕事も穏やかにできますよ。

これからは紫陽花の季節。
こちらは6月10日頃梅雨に入ったようです。でも例年より雨は少ないような。今日も好天♪
札幌はどんなお花が咲いてるのかな~。

野球は、来月初めから始まる大会で終わりになります(涙)
高校の部活ってアッという間に終わりますね。寂しいね。。。
一番の楽しみなのに。
minakoさんへ
こんばんは!
プリ面ぐるみ、オソロなんですね~。
私はプレゼントでいただいて初めて知ったので、見たときはすごく感激しました。
そして、このぬいぐるみを持って出かけると、仕事でイライラして悪口言いたくなるときでもグッと我慢できて許そうと思うのでいつも持ち歩いています!!

管理者のみに表示
« つまみ食い | HOME | 大漁 »

