--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/11.Wed

つまみ食い

サクラ、、、お兄ちゃんに怒られています。。。
なぜかというと、、、

この前お兄ちゃんが釣ってきた巨大イカを、今晩てんぷらにしました。
テーブルに置いた瞬間に、イスに飛び乗ってつまみ食いしてしまったのです。。。
それも2つも。。。


2008_06_11sakura2.jpg

サクラも美味しかったのでしょうね~。
みんなで「美味しいね!」って食べている間、ニコニコして食べたそう。。。
2008_06_11sakura3.jpg

2008_06_11sakura5.jpg

翌日のうんPは軟便のサクラでした。。。
スポンサーサイト
サクラ | Comments(4)
Comment
かおりんさんへ
こんばんは

いや~サクラちゃん、イカ食べちゃったの?危ない危ない。。。中毒にならず軟便ですんでまだ良かったね。
お兄ちゃんもかなり心配して怒っちゃったんでしょうね!?
でも当の本人?本犬ぜんぜ~ん気にしてないようで満面の笑みで可愛い~。
らあさんへ
そうなの。。。。
油断した隙に、、、2個も!!癒し犬のサクラだけど、
食べ物になるとほんと”いやしい~”
No title
あははは、、、
あまり美味しそうだったので、つい・・・だったのかしら。
かなり、美味しかったのでしょうね!
「こんな美味しいもの、今まで食べたこと無かった」って、言ったかもよぉ~ (笑)
デモさ、体調、崩さなくて良かったネ ^^)
ホントに、良かったァ~~~
1セントの夢さんへ
こんばんあh~。
お返事が遅くなってスミマセン。。。
揚げ物の匂いにはと~っても敏感で飛んできてパクリと!
ちょっとうんPがやわらかいくらいですんで良かったです。

管理者のみに表示

