--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/05.Sat

初☆家族でゴルフ!!



Yくんが帰ってきたので家族でゴルフへ行くことになりました
Yくんはコースデビューです。初心者向けで休日も格安というゴルフ場へ!


2012_05_05_02.jpg

関門橋を渡り、のどかな田園地帯を通ってゴルフ場に到着

2012_05_05_03.jpg

2012_05_05_04.jpg

パターを使うのは初めてというYくん
スタート時間まで練習中!

2012_05_05_06.jpg

2012_05_05_07.jpg

ではスタートしま~す

みんな調子良くプレーできました
お母さんは ミドルホールで 一生に一回であろう ”チップインバーディ”
デビュー戦のYくんも上手で、次回一緒にコースを回ったら負けそうです。

2012_05_05_08.jpg

2012_05_05_09.jpg

アッという間に最終ホールまできてしまいました。。。

2012_05_05_10.jpg

年に1回は家族でゴルフへ行きたいな~
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

