--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/20.Sun

ドライブ

日曜日 お母さんとサクラは車で長距離ドライブ
佐賀県の唐津へ
ナビがあっても迷子ちゃんになってしまったけど早めに出発したので待ち合わせ時間にはちゃんと間に合いました!

今日は可愛いポメちゃんたちとのオフ会です
いつもお世話していただく米ちゃんのママ♪ ありがとうね~
今回も楽しくわんちゃんたちママさんたちと過ごすことができました

サクラのブログに後程UPします。

2012_05_20_01.jpg

帰りは一般道で帰ってきました。
夕陽を背に浴びて海岸沿いをドライブ。

2012_05_20_02.jpg

2012_05_20_03.jpg

海の風景が大好きです

佐賀は美味しいお菓子がたくさんあるんですね。
最近甘いもの好きになったので、お土産は佐賀名物の”小城羊羹”と”佐賀錦”
美味しかった~

2012_05_20_04.jpg
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 最悪。。。 | HOME | また! »

