--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/08.Sat

プレゼント♪

2008_03_08_01.jpg

ブロ友さんから贈り物~♪
可愛い可愛い”ポメラニアン”と”桜”のネックレス☆
心温まるお手紙も添えられています。
2008_03_08_03.jpg

2008_03_08_02.jpg

サクラのニコニコ笑顔と名前まで入ってますよ。
なんて素敵なプレゼントなんでしょう!
ネックレスをつけてこどもに写真を撮ってもらいました。
2008_03_08_04.jpg

毎日身につけていたいな~と思います(*^-^*)ありがとうございました。
2008_03_08_06.jpg

昨日の柳川散策の疲れが出て、サクラとごろごろしていたお母さん、、、
お兄ちゃんが、サクラをお散歩に連れて行ってくれました!
なんと!お散歩の前に、タンスから洋服を選んで着せていったんだよ~。ビックリしちゃった。
2008_03_08_05.jpg
日常 | Comments(4)
Comment
かおりんさんへ
こんばんは

いや~可愛い顔したポメちゃんのネックレスですね~。羨ましい。

お兄ちゃん、サクラちゃんのお洋服を選んでお散歩に連れて行ってくれるなんて優しいねぇ~。お兄ちゃんもサクラちゃん大好きなんですねぇ。
No title
お兄ちゃんが洋服を???
ありゃぁ~~~  そのうち、彼女の洋服も選びに行くようになっちゃうのかな? (笑)
子供って、段々、知らず知らずのうちに成長していくのよね。
目下に見ていたのに、気がついたら目線が同じになり、そのうち、親を気遣ってくれるようになり、、、
少しの事だけれど、親のやっている事を見てるのでしょうね。
ブルーのお洋服だったのね ^^)
らあさんへ
ポメちゃんネックレス☆可愛いでしょう~(*^-^*)
また宝物が増えました!

私がごろごろしてたら、散歩に連れて行ってくれました~。そのままでもいいのに、洋服を選んで着せたのにはビックリです。

うんうん、うちの子、みんなサクラが大好きでとっても可愛がってます!!
1セントの夢さんへ
そうなの!うちのお兄ちゃん、サクラが外に出るときは洋服着せないと!と思ってたのですね~。
ふふっ、この子は彼女いないけど、もし彼女ができたらそうするかもね。
ちなみに、、、次男は彼女がいるんだよ。その彼女が、サクラをとっても可愛がるのよ~♪

私がしてること、やっぱり見てるのでしょうね。
お兄ちゃんの好みの服はブルーだったようです!

管理者のみに表示

