--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/08.Fri

飲み歩き



会社帰りのお父さんと待ち合わせて食事へ
チヂミが食べたかったので焼き肉屋さんへ!
初めてのお店だったけど(名前忘れた・・・)チヂミもホルモンもキムチも美味しくて
特に干し大根のキムチはやみつきになりそう

普通ならこれで家に帰るお父さん・・・今晩はどうしたのか? 私がたまに行く「Rugal」へ行きたいと

2012_06_08_02.jpg

2012_06_08_03.jpg

マスターのおまかせカクテル 美味しい
そして「今日は何かケーキはある?」と聞いてしまう私
オレンジタルトとコーヒーカクテル ベストマッチ

「この店 落ち着く!!」とお気に入りになったお父さんでした

さらに「資さんへ行くぞ~!!」と

2012_06_08_04.jpg

珍しくお父さんと飲み歩きの夜でした

甘いものが大好きになった私・・・当然「資さんのぼた餅」買って帰りましたよ!

2012_06_08_05.jpg

寝る前に食べちゃった
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 大漁! | HOME | 豊田湖GC »

