--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/15.Sun

父の日

やっと梅雨らしく雨になりました。。。
今日は”父の日”
日曜日なのに会社に行っているお父さんを、夜、迎えに行きそのまま外食へ~♪
家族そろって外食なんてほんと久しぶり!
どこに行こうか~?
お父さんは、”鮨屋”がいい!
長男は、”焼肉”がいい!
次男は、”うどん屋”がいい!
お母さんは、”居酒屋がいい!

いつものことだけど、まとまらない家族です。。。

で、焼肉に行ってきました~。
2008_06_15_01.jpg

普段、子供たちとほとんど会うことがないお父さんなので、
久しぶりにゆっくり話ができてとても嬉しそうでした。
2008_06_15_02.jpg

父の日のプレゼントは、この前ハウステンボスで買った”冷酒グラス”
2008_06_15_03.jpg

撮影していたら、
お留守番してたサクラが乱入してきたよ(笑)
2008_06_15_04.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
お寿司屋さんもいいけど、たまには焼肉も良い!
若い人は、やっぱり焼肉が良いのかな ^^)
でも、次男さんはうどん屋?
へぇ~~ 何か食べたいうどんがあったのかな?

家族の会話があるのって、とっても良いよね。
会話の無い家庭は、何故か暗いし、子供が、良くない方向に行ってしまう可能性が高いみたい。

お留守番のサクラちゃんが、チラッと見えるのが、、、、、うふふ・・やっぱり、可愛い ^^)
こんにちは~!
ご無沙汰している間の出来事を一気読み~!

地震・・・大変だったし、今も余震が続いているようで心配ですね。
私も友達が仙台にいるので気になります。
関西の方もまた地震が来るとか来ないとか・・・。
おざなりになった非常持ち出し袋をまた作らなきゃって思ったのでした。

何気ない一言・・・って重いときがあるよね。
言われて傷ついた事も言って傷つけた事も・・・。
改めて気をつけなきゃって思いました。

父の日のプレゼントは素敵なグラスね。
コレでご夫婦仲良く・・・だね!
うちは帽子と甚平サン。。。
コレをセットで着て歩くと・・・ちょっと怖いヒトみたいかも・・・。

1セントの夢さんへ
こんばんは!
いつも意見がまとまらなくて困ってしまいますが、、、
今回は焼肉!
お兄ちゃんの意見をとりいれました。
次男は、、、焼肉よりパスタやうどんとか、麺類が好きなの。それと、家で食べるのが好きな子で、出かけるのが面倒なのかな?家の前のうどん屋さんの”ごぼ天うどん”でいいよ~と(苦笑)
でも石焼ビビンバが大好きだから喜んでたべてました。
うちは、家族全員がそろうことがなかなかなくて、、、
たまにこういう機会がないとグレてしまうよね。
サクラは何か食べ物があるのかな~と思ったのか、イスに飛び乗ってきました(笑)
pieko さんへ
こちらこそご無沙汰です。。。
一気読み!ありがとうございます。
地震にはビックリして、、、
実家も兄弟の家も被害が少なかったので安心しましたが、余震が続いているから心配。。。
被害が少ないといっても、家の中、いろいろ物が落ちたようなのですぐにでも行って片付けてあげたいけどそれもできず、、、

何気ない一言を言ってしまって後悔、、、
言われたほうが気が楽だよね。
気をつけて接していたのに大失敗。。。

きりこのグラス☆
お父さんはこういうグラスが好きなのです!今日はこれで冷酒を飲もうと思って、お酒、買ってきました~♪
pieko さんは帽子と甚平サンのプレゼントだったのね!
このセットを身に着けたパパ、見たいな~。

管理者のみに表示
« ブルー。。。 | HOME | 地震 »

