--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/16.Mon

ブルー。。。

またまたブルーな気分、、、
手指の水泡湿疹がどんどん悪化して、腕にも広がってきた~、、、
それに、痒くてたまらな~い!夜中に急に痒みが出て睡眠不足だし。。。
病院受診したら”薬品によるかぶれの炎症が強すぎて、自家感作を起こして白血球が暴れていろんなところに飛んでいき、湿疹が増えていってる”とのこと。

はぁ~、またステロイドの内服。
これを飲むと気分が悪くなって日常生活に支障がでるから、飲みたくないけど、これ以上湿疹が広がったらもっとブルー。

一番強いステロイド軟膏を塗るので、サクラが手をペロペロなめないように、綿の手袋を装着してサクラに接しています。



2008_06_16_04.jpg


お父さんに、きりこのグラスで飲んでもらおうと日本酒を買ってきました~♪
2008_06_16_01.jpg

グラス、とっても気に入ったようです!!良かった~。
お酒が、「○○桜」というのも良かったかな(笑)

お兄ちゃんの側にいたはずのサクラ♪
またまた飛んできました~!!
2008_06_16_02.jpg

昨日は焼肉屋さんでたっぷり食べたので今晩は豆腐料理。
”豆腐ステーキ キノコソース”
2008_06_16_03.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
湿疹良くならないんですか・・・
ステロイドでの治療も辛いですね、なんとか乗り越えてくださいね!
ウチの子供達はサクラちゃんのHPを見ていると
覗き込んで『きゃわいい~』と黄色い声を出してから
ふくをいじりに行きます(^^)
かおりんさんのHPは家族仲良しでいつも和まされます。

仕事先での一言って・・・
色んな状況の人がいるから言葉に気を使いますね
正社員の人には普通に話しかけるだけで睨まれました・・・
家庭が安定してたら続けたい仕事だったけどね(^^)
私は辞めちゃったけど(^^;
かおりんさん!がんば!


ち~やんさんへ
こんばんは!
湿疹、、、悪化してしまってブルーです。今までほとんど薬を飲まずに生きてきたから、急にステロイドを飲むことになって、体がおかしくなってます。。。
でもこれを飲まないと炎症は抑えられないから頑張って4日間飲まないと。これで炎症が治まらなかったらどうしよう~。。。
お子さんたちもサクラを見てくれているのですね!嬉しい~♪

言葉、、、いつも気をつけているつもりが、親しい人だったからつい気が緩んじゃったかも。反省。。。私はまだまだ辞められません。こどもが無事に社会人になるまでは働かないと~。
かおりんさんへ
こんばんは

湿疹・・・大丈夫ですか!?って大丈夫じゃないんですよね。手袋してサクラちゃんに触るのって辛いですよね。早く治る事来夢とアーチンとで祈ってます。
頑張ってお薬飲んで下さいねv-218
らあさんへ
こんばんは!
湿疹は、、、手を見つめては憂鬱になります。。。
早く治るように頑張って薬を飲みますね。サクラは、私が横になるとペロペロ舐めだすから、、、手袋は必需品になっています。
ご心配ありがとうございます☆

管理者のみに表示
« 散歩 | HOME | 父の日 »

