--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/30.Sat

列車の旅はいいね♪



特急ソニックで旅行です♪
サクラちゃんはいつも通りクレートイン!

2012_06_30_02.jpg

2012_06_30_03.jpg


車内ではお弁当とビール そして読書して過ごします
小倉から大分まで1時間20分ほどで到着!
あっという間。

大分駅でいったん下車してサクラちゃんのおトイレtime

大分から 特急ゆふ に乗り換えて列車の旅は続きます。

2012_06_30_04.jpg

2012_06_30_05.jpg

車窓の風景が綺麗でした♪
列車の旅はのんびり風景を眺められるのがいいですね~!

2012_06_30_06.jpg

大分から45分ほどで目的地に到着!!

2012_06_30_07.jpg

湯布院にやってきました♪

2012_06_30_08.jpg

旅行の様子は
ブログ サクラちゃんの日記 にUPします。
おでかけ | Comments(2)
Comment
お久しぶりですー
かおりんさん、すっかりご無沙汰してますが お元気ですか〜? (って、ブログ見てたら お元気そうですね♪)
そちらは雨が強そうですが、大丈夫でしょうか?

サクラちゃんも一緒の列車の旅、楽しそうですね〜
湯布院、一度行ってみたい所です♪
☆ ふーちゃんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
雨もだいぶ降りましたが大丈夫ですよ。

列車の旅 大好きです♪
湯布院も何度行ってもあきません♪
ぜひ旅行に来てください!!

管理者のみに表示

