--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/07.Sat

リラックスタイム

休日
お父さんはゴルフ(いいな~) サクラはトリミング

一人のんびり買い物でも行こうっと

洋服いろいろ買って 一人ランチ

昼の Rugal へ



メニューにはない 土日限定というキッシュをいただきました!

一度 あるお店でキッシュを食べて美味しくなかったので・・・それ以来キッシュは食べないことにしていたけど、
Rugalのキッシュ 美味しかった~

お酒が飲みたくなった(笑)

2012_07_07_03n.jpg

デザートは ”プラムのタルト”

タルト系が好きなので Rugalのブログで見て食べたい!食べたい!と思っていたのです

2012_07_07_04.jpg

酸味があって美味しい 酸味があるから美味しい
また お酒が飲みたくなった(笑)

そして コーヒー党ですが 紅茶をいただいてみました!

紅茶ってこんなに美味しいものだったんだ
今頃 新発見

2012_07_07_01.jpg

休日のリラックスタイムでした
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

