--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/17.Tue

散歩

胡蝶蘭もそろそろ終わりそう。


今日は仕事を休みました。。。
手の痒みとステロイドの副作用でとても仕事になりそうにないし、、、

雨があがったので気分転換に散歩☆
2008_06_17sakura1.jpg

2008_06_17hana2.jpg

2008_06_17hana3.jpg

2008_06_17hana4.jpg

昨日の雨で、紫陽花の花びらもいたんでしまってます。
でも、サクラが喜んで歩いているのを見ると、手のことも忘れてしまう~(笑)
ほんと!わんこは癒してくれますね!!

久々にポメ食器を買いました。
2008_06_17pome.jpg

”モノクロシリーズ”はとっても重宝してます。
いつも夕飯に使ってるよ!
スポンサーサイト
日常 | Comments(8)
Comment
No title
先ほどはブログ訪問ありがとうございました。
でもね・・・
何故だか私のブログに侵入してリンクしたりコメントに勝手に返事を書いている人がいるので
ブログを1週間以内に閉鎖する事にしました。
かおりんさんからのコメントだ~♪って思ってコメントに返事しようとしたら
以前のコメントに勝手に返事が書いてあり
リンクも知らない人のリンクがズラ~としてあって
気持ち悪くて!閉鎖する事を決めました!
また違う所でブログを立ち上げます。
その時には挨拶にきますね。
ち~やんさんへ
え~っ?!
そんなことがあってたのですか。。。
すぐにでも閉鎖したほうがいいかも。。。
また新ブログができたら教えてくださいね~。
ふくちゃんも見たいし、作品も見たいです!!
可愛そうに・・
かおりんさん、こんにちは♪
お休みしないといけないほど手が痛いなんて可愛そうに。
主婦にとって手は使わないわけにはいかないから大変よね~。
でもでもムリはしないでしっかり治して下さいね。

ポメちゃんの食器買われたんやね~。
どちらのシリーズも可愛いですね~☆
めぐchanまま へ
こんにちは~。
そうなの、、、週末から悪化して、、、昨日はかゆみと、薬の副作用で吐き気と動悸がでたのでお休みしました。
家事も、綿の手袋とゴム手をしないといけないから大変です。
早く治して、仕事できるようにしないとね。

ポメ食器、毎日食卓に登場しています(笑)
No title
手あれ・・ひどいんですね。。。
私は痛いのより痒い方が辛いタチなので・・・大変でしょうね。。。薬の副作用も ホント辛いですね。サクラちゃんとお散歩に出てお花を見てちょっとでも気分が晴れるといいですね。
家事も大変でしょうけど、頑張って!
ポメ食器、カワイイですね!
モノクロシリーズも素敵!
スプーンの横にあるのはお箸置きなのかな?
ふーちゃんへ
手あれが悪化してブルーなんだよ。。。薬、我慢して飲んでます。昨夜は痒みが治まってやっと熟睡できましたよ。
なので、今朝もサクラと山へお散歩へ行ってきました~(笑)
ポメ食器は、いろいろ集めてます。飾っておくより、毎日どんどん使ってます。
そう、スプーンの横は箸置きですよ!
No title
かおりんさん
こんにちは
手の具合 大変そうですね
気長に無理せず治療してください

高塔山!!
私も今朝晴れてたから行きたいなあ・・・と思いつつ 行かなかったんです
残念 行けばサクラちゃんに会えたのにね
そうそう・・
ピエールドロンサール 枯れてしまいそうです
なんとか 元気にならないかなぁ・・と眺めています

若い子のまま さんへ
こんばんは~。
手は、悪化してしてしまって、、、週末からつらかったけど、頑張ってステロイドを飲んでいるので、水泡の広がるのは治まったようです。
綺麗に治るかな?と不安。。。

急に思いついて高塔山へ行ってきました!
今朝は晴れましたものね~。
えっ~?ピエールドロンサール、、枯れそうなのですか?
名前は忘れたけど、活性剤をあげたらどうでしょうか。
茶色っぽいボトルでオレンジのキャップです。

管理者のみに表示

