--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/21.Sat

新規開拓!

久々 まりちゃんと飲み会~
待ち合わせ場所で「たまには行ったことのないお店に行きたいね!」と話していたら
玉寿司のおじさんと遭遇!「どこか良いお店ないですか?」と聞くと
最近できた焼き鳥屋さんが美味しいという情報GET
今宵の飲み会はそこに決定

2012_07_21nomikai01.jpg

小奇麗でこじんまりしたお店 
まだ明るいうちからカウンターで乾杯~

2012_07_21nomikai02.jpg

2012_07_21nomikai03n.jpg

酒の肴もみな美味しくて焼き鳥も
美味しいからお客さんも多いお店でした!
若い夫婦がやっているお店でとても感じが良かった
また来ま~す

お次は
まりちゃんが大好きな「Rugal」

2012_07_21nomikai04n.jpg

私はまたまた甘いもの系いただきました
今まで 「オレンジタルト」「プラムタルト」をいただきましたが この「チェリーのタルト」がNo1
カウンターで”ともちゃん”が「桃のタルト」を作っていました!
近々ぜひ食べたいですね
さらに「ハンバーグ」の仕込みをしているのを見たら!ランチタイムに来てたべなくちゃ!!と思いました(笑)
さらに、マスターから美味しいお店の情報GET
早く行ってみたいよ~



最後はやっぱり「玉寿司」のおじさんおばさんにご挨拶して帰りましょう。
今日はお茶だけでごめんなさい。。。
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

