--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/18.Wed

高塔山へ

朝の家事をしている時、ふっと思いついて!
今日は、手の痒みがないから車を運転しても大丈夫かも。
洗濯機を回している間に「高塔山へ行ってみよう~♪」
ということで、
若戸大橋を渡って行ってきました。
2008_06_18若戸大橋

2008_06_18_01.jpg

まずは、”河童地蔵さん”にお参り。
2008_06_18_02.jpg

2008_06_18_03.jpg

森の中の「紫陽花のこみち」をサクラとお散歩☆
2008_06_18_04.jpg

2008_06_18_06.jpg

今日も、わん好きな方にたくさんお会いして、
おしゃべりしながらの散歩が楽しかったね~サクラ♪

わんちゃん連れの方も多かったです。
なんか、、、あの後姿、、、もしや、、、
と思って近づいたらやっぱり~職場の方でした(笑)
愛犬”ランランちゃん”とお散歩中♪
2008_06_18_05.jpg


『whitepome sakura』に記事をUPしました!

今日の失敗。。。
帰り道、若戸大橋の出口の料金所で、なんと~”都市高速”の入り口に入ってしまった(恥)
料金所のおじさんが、「Uターンしなさい。車が多いから気をつけて入るんよ。」と券をくれました。
無事にUターンできて一般道の料金所に入ることができた~!!
やっぱり車の運転、、、まだダメかな、、、
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4)
Comment
No title
若戸大橋、、、、って、、、四国と結んでるヤツ?
違う???
違ってたら、ゴメン、、、、良く分からなくて ^^;
でも、高速道路って、分かり辛いよね。
私も、都内は、走れません。
どこをどう走るのかも分からないし、道も知らないです。
旦那任せなので、ちんぷんかんぷん。。。
でも、高速で、オタオタしてると危ないから、気をつけてね!

手の方、だいぶ、良くなってきたのね ^^)
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
若戸大橋は、北九州の”若松区”と”戸畑区”を結ぶ数百メートルの橋なんです。ローカルな話題でごめんなさい、、、
ローカルな橋の上で、オタオタしてしまいました(恥)
手は、今日は痒みもおさまって水泡の広がりも止まったようでちょっと明るい気分です。
このまま治ってくれたらいいけど。
ブログを新しくしました。
かおりんさん湿疹はどうですか?
不便でしょうが頑張って治してね。
私事ですがブログを新しくしました!
エキサイト?かな
初めて使う所でリンクの仕方などこれから勉強です(^^;
今度はIDもパスワードも面倒くさくしたので大丈夫かも
名前もち~やんで通します♪
また暇をみて遊びにきてくださいね(^0^)v
これからも宜しくね♪
ち~やんさんへ
こんばんは!
湿疹、頑張ってステロイドを飲んだおかげで随分良くなってきています。
ご心配ありがとうございます。
明日は半日だけ仕事に行く予定です!
新ブログのご連絡ありがとうね~。嬉しい♪
遊びに行きますから待っててね~。

管理者のみに表示
« 梅雨本番 | HOME | 散歩 »

