--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/27.Sat

超久々ランチ☆

わんこ友達とランチへ
友達とランチなんて何か月ぶりなんでしょう~
パスタを食べるなんて何か月ぶり?
次にランチに来ることなんて何か月後かな?・・・と思って 『大盛り』オーダーしました(笑)

2012_10_27.jpg

食べても食べても減らないから・・・途中でギブアップしそうになったけどおしゃべりしながら食べているうちにいつのまにかなくなっていた(笑)
あ~満足満足
さらにデザートもペロリと

楽しいと食欲増進です
スポンサーサイト
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

