--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/21.Sun

人混み・・・苦手((((゜д゜;))))

2012_10_21_01.jpg

小倉で開催されているB-1グランプリへ!
サクラちゃんはお留守番
すごい人出と昨晩のニュースでもやってましたからね
お母さんも人混みイヤ!! 待つのもイヤ!!
でも東北地方が出店しているということでタクシーでブ~ンと小倉城近辺の会場へ


2012_10_21_02.jpg

開場前からうんざりするくらい人の波。。。せっかく来たから延々と並んで 東北地方の食べ物 数種類いただきましたよ
やっぱり田舎の食べ物は美味しい
田舎に帰りたいな~~~

苦手な人混みから脱出して 午後は 大好きなゴルフ場へ
広々緑が綺麗なゴルフ場が大好きです

2012_10_21_03.jpg



ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

