--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/14.Wed

散歩に出られない( ̄∇ ̄;)

寒い寒い・・・けどまだ耐えられる寒さ!
散歩は唯一の楽しみだから、ちょっとくらい寒くてもサクラと長距離歩くのですが ここ2.3日天候不順。
晴れてると思っても急に暗雲が広がって雨になるのでなかなか散歩に出られません
サクラを連れて傘をさして歩くのはとても負担なので・・・サクラちゃんお留守番でお母さんだけウォーキングのここ数日。
まぁ サクラは散歩行けないなら行けないでグッスリ寝てるのですが。。。

2012_11_15sakura.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

