--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/10.Sat

再会♪

大学卒業して27年!
年賀状のやりとりをする友人たち、帰省した時に集まって呑みへ行く友人たち、東京へ行ったとき会う友人たち
そして卒業以来初めて会うクラスメート!
勢ぞろいとはいきませんでしたが 80名のクラスメートのうち ほぼ半数大集合した卒業以来初めての同窓会

2012_11_10onsen01_02.jpg

秋保温泉 『岩沼屋』

2012_11_10onsen08.jpg


幹事さん方はすでに到着して 受付係! 名札が準備されていたのが嬉しい
だって・・・半数は顔も名前も忘れていた私。。。

2012_11_10onsen02.jpg

2012_11_10onsen03.jpg

2012_11_10onsen04.jpg

2012_11_10onsen05.jpg

2012_11_10onsen06.jpg

数少ないお土産獲得のためにジャンケン大会なんかもして!
30数名一人一人の近況報告にいろんなドラマがあって 食べるのも忘れて(呑んではいたけど(笑))聞き入りました!

そして二次会は多量のお菓子とお酒を持ち込んで幹事さんのお部屋に集合です♪

2012_11_10onsen07.jpg

朝方まで
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

