--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/15.Thu

ブーゲンビリア

6月にたったの一輪しか花をつけなかったブーゲンビリア。。。
短日と樹勢を抑える工夫をすると花付きが良くなるということで! 頑張りました
こんなに寒くなって次々花が~

2012_11_15hana.jpg

どれくらい花が付くか楽しみです
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
ありがとう
はじめまして。

先ずは、わたくし事ですみません。

今年の初夏、いつも行っている銀行の入り口に素敵な木があり、店員さんに何の木か尋ねましたが、ご存知ではなく。提携している花屋さんに聞けばわかると仰るので、℡番号を手渡し帰宅しました。数日後、「ブーゲンビリアといいます。」と℡を頂き…。
即、若木を購入し、今年の初夏より、わたしも育てています、ブーゲンビリア。

我が家の若木は花を咲かせることなく葉を茂らせているところで…

お花の写真を観ることが出来たことに感動し、コメント致しました。ありがとう。

☆lente.さんへ
はじめまして♪
我が家のブーゲンビリアは2年目。
冬越しが上手くできたのに葉だけ茂ってなかなか花が付かなかったのですが
やっと付き出しました!!
まだ数少ない花ですが嬉しいですね~♪

管理者のみに表示

