--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/11.Sun

ちょっとだけ 仙台食べ歩き

楽しい楽しい同窓会が終わって その夜は!母と妹夫婦と夜の街へ

1軒目は『かんのや』 駅前の Herb SENDAIビル3F

2012_11_11osake01.jpg

2012_11_11osake02n.jpg

鶏のお店なんだけどお刺身も美味しかった!!
白レバーというのが美味しくて今まで食べたレバーで一番美味しかったのでリピーターになりそう
デザートのずんだアイスもつぶつぶ感があって

2軒目は
同じビルの1.2Fのお洒落な若者しかいないお店。

2012_11_11osake03n.jpg


母はこういうお店に初めて入ったようで緊張してましたが
ピザが美味しい~!と喜んでいました

2012_11_11osake06.jpg

今回の帰省は 2泊3日が限度とお父さんに言われたので ゆっくり実家に帰ってお掃除も出来なかったけど母が初体験?の夜の街に出て喜んでくれたので良かったかな




















2012_11_11osake04.jpg

2012_11_11osake05.jpg
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

