--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/26.Thu

久しぶりに

田舎から帰ってダウンしてました。。。寝たきり状態、、、
はぁ~、これから親の介護で何度も帰省しないといけないのに、自分の体力が不安だな、、、
サクラは、
お母さんがどこにも出かけず寝てるから、安心してそばにピッタリひっついて寝てます(笑)

天気が良いのでお散歩へ~♪


サクラも久しぶりの散歩でルンルン♪大はしゃぎ!!
2008_06_26sakura.jpg

『whitepome sakura』にUPしました☆

散歩に行ったのはいいけど、、、
予想以上に暑いし、お母さんもサクラも、ちょっと歩いてハァ~ハァ~。。。
30分歩いて大急ぎで帰ってきました~。
体力強化しないと、、、こんなことでは夏を乗り切れないね。。。

お友達のブログに載っていた ”Photo scape” という画像加工ソフトを入れてみました!
英語版を日本語化パッチするのが???だったけど、何とかダウンロード完了~。
いろんなフレームがあっておもしろい!!
スポンサーサイト
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« さくらんぼ♪ | HOME | 再会 »

