--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/09.Sun

野球シーズン開幕☆

長い長い冬が終わり、いよいよ高校野球練習試合解禁です。
お弁当を持って「八幡工業高校」へ行ってきました!
天気予報で”昼から雨”・・・予報どおり雨が降りました。。。
2試合目は雨の中の試合。雨とともに次第に冷えて、、、寒かった~。
2008_03_09_sakura1.jpg

久しぶりに野球のおじさんたちに会って大喜びのサクラです。
雨が降る前にお散歩~。
2008_03_09_sakura3.jpg

2008_03_09_sakura4.jpg
試合は2勝したけど、お兄ちゃん、、、絶不調Σ(゚Д゚*)
こんな日もあるよね~。
2008_03_09_.jpg

2008_03_09_01.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
そっかぁ~ 野球の季節になったのね。。。
お兄ちゃん、、、不調かぁ~
そんな時もあるよ、、、
今日は、こちらも雨。
これから、オフ会に出かけてきます。
とっても楽しみ。。。
サクラちゃんは、黄色も似合うのね!
No title
野球の試合が解禁になったんですね~
札幌はまだ雪の中~
お兄ちゃん不調だったんですね
そんな日もありますよね^^ドンマイ!
野球戦士ってカッコイイ!!!
娘も辞めるって言ってた吹奏楽部を
3年の退部まで続けるって言いだしました^^
私も演奏を聞きに行く楽しみがあるわ~
お互い子供の部活が楽しみですね^^
1セントの夢さんへ
やっと野球シーズンです!
それなのに、、、不調でガックリしたよΣ(゚Д゚*)来週も試合があるけどどうかな~。
今日はオフ会ですね!!
楽しんでくださ~い♪
ち~やんさんへ
やっと野球が始まりました!親はみんなウズウズしてたんだよ~。早く試合観たいなって。
楽しみに行ったのに、1安打だけで、本人も、くら~く帰ってきたよ・・・
お姉ちゃん、ブラバン、続けるのですね!!よかったね~。
子供の部活の応援って、親にとっては生きがいだよね(*^-^*)
No title
お知らせありがとうございました^^
うちも8日から練習試合がはじまりました。
このシーズンで高校野球も終わりなのか・・と思うと
なんか淋しい・・・・
しっかり楽しみましょうね^^
お互いに!!
☆ hiroさんへ
やっと野球が始まりましたね!!
もう4ヶ月ほどで野球も終わり・・・と思うととっても寂しいですね。残りわずか、応援がんばりましょう!

管理者のみに表示

