--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/27.Fri

さくらんぼ♪

お母さんのお土産の”さくらんぼ”
美味しくて!!みんなでアッという間に2パック食べてしまいました。。。
もっと食べたいな、、、と思っていたら
昨夜、お兄ちゃんが”さくらんぼ”を2パック買ってきました~(嬉)
バイト先に予約注文してたんだって!!
また今晩も”さくらんぼ”食べられるね~サクラ♪
2008_06_27さくらんぼ

今朝のサクラです!
毎朝、お父さんに抱っこされて過ごします。
”二人だけの時間”なんだって(笑)
2008_06_27sakura_01.jpg

2008_06_27hana3.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
お父さんの腕の中で、幸せそうなサクラちゃんの顔。。。
幸せなワンコって、顔に書いてあるくらいの顔してるよぉ(笑)
お父さんも、抱っこしてると、落ち着くのかな?
なんだか、きれいな切手みたいに写真が並んでて、ステキ!
1セントの夢さんへ
そうなの~毎朝、お父さんが換気扇のところに煙草を吸いに来ると、サクラは抱っこをせがんでるの!お父さんも幸せそうな顔してるよ(笑)
この二人の時間が大事みたいで、元気に会社へ行けるみたいです。
新しく画像加工ソフトを入れてみたの。フレームがいろいろあって、ついついいろんなフレームを試してしまいます。

管理者のみに表示

