--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/29.Sun

最後の

練習試合。
いよいよ今日が最後になりました。。。
前日に引き続いて朝から大雨です。
が、3時間遅れで試合開始!!
昨年の3月に行った事のある隣の区の高校なのに、、、また道に迷った。。。
(昨年の記事はコチラ
みんなから「迷子になるのも良い思い出よ!!」と。
ほんと、この3年、他県でも市内でもよく迷子になりました。


2試合目は雨に。。。3年生のお父さんお母さんの涙雨かな~。

試合後は17:00から「夏の大会 壮行会」
大焼肉パーティーです!!
お父さん方が校舎の間にブルーシートをかけてくれて準備万端。
2008_06_29sakurablog2.jpg

2008_06_29sakurablog3.jpg

1,2年生の保護者が全部準備してくれました。ありがとうございます!!
みんなの期待を背負って
3年生!!最後の大会、奮起することでしょう!!
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
雨の中の応援お疲れさまでしたー。早いね~月日がたつのって・・・(笑)迷子になりながら行ったのもきっと良い思い出になるんでしょうね♪
最後の大会、かおりんさんも頑張って応援してねー。

↓サクラちゃん、獣医さんってわかったのかな?でも診察室では大人しくてえらいねー。
異常もなくてよかったですね!
さくらんぼも美味しそう♪
ふーちゃんへ
今月は雨の試合ばかりで。。。
今朝もどろんこユニフォーム洗いました(ドロドロ)

ほんと早いもので、、、3年間の高校野球もあと残りわずか。秒読み状態になりました。
何回も迷ったこと、後で笑い話になるのよね~。だって、市内でも迷うんだもの。
最後の大会はバッチリ1週間休みをとりました(笑)頑張って応援して写真撮りま~す!!

サクラ、病院ってわかるのよね。。。でもお利口さんでした。

今年のさくらんぼは、特に甘くて美味しかったですよ~。

管理者のみに表示
« 素敵な人 | HOME | ワクチン »

