--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/29.Sat

雨の休日

昨夜は遅くまでバーベキューしながら夜桜見物!
今日は雨・・・ヒマ!

先月 私が田舎へ行っている間に お父さんがこたつを出してしまって・・・リビングでパター練習できなくなったんよね~

ヒマな時は ゴルフ練習しかない!
パターマット敷いて さらに アプローチ用ネットまで出して 夫婦でゴルフ練習でヒマつぶし(笑)

03_29.jpg

サクラはゴルフボール強奪を楽しんでいました♪
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 東京の桜 | HOME | 桜満開 »

