--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/01.Tue

7月になりました



今日から7月。
久しぶりに朝日をみました!
花々も朝日を浴びて!
2008_07_01asa2.jpg

「ニオイスミレ」
小さな一株がこんなに大きくなりました。
植え替えてあげないとネ。
2008_07_01asa3.jpg

今日は10日ぶりに仕事。
1日体力・気力、持つかな、、、と不安だけど、、、
行ってきま~す!!
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
これを見るのは、お仕事が終わってからだよね?
お疲れ様でした。
今日は、ホントに良い天気で、洗濯をしたかったです。

仕事の時は、いつもこんなに朝が早いの?
朝日が、とってもきれい・・・
夜、早めに眠くなっちゃうね ^^)
1セントの夢さんへ
仕事は超忙しくて、体力・気力持つかな~なんて悠長なこと言ってる暇がなかったです。。。
アッという間に、17時になってた~。

仕事の日と土日は、4:30くらいに起きるよ。
今日はお弁当を作らず、おむすびだけ!と決めていたので、
朝日を見ることができました。
ついでに、写真を撮って、ブログUP!
誰も居ない朝の時間が私には貴重なので~す♪

No title
わぁぁ~~~ 4:30am (・_・;)メガテン…
私、その時間は、グッスリです。
早くても、6:30am。
普段は、7:30amです。。。

誰もいない時間、、、、
私もそういう時間が欲しいと思っていたことも。
今は、、、、、一人の時間が多いです ^^;
朝日だ~♪
良い具合に朝日が出てきてますね~
ウチは隣りのタイヤ屋さんの屋根から出てくるよ(^^;
いつも早起きなんですね~尊敬します(^^)
息子さんの追っかけ終わったのね・・・
私ももうすぐ終わるな~
なんだか寂しいね~お互いに、
代わりになる事見つけようね♪

今日は嫌がるふくを散歩に連れて行こうとしたけど
車の音にビビリまくって泡ふいて(^^;
バック見せたら喜んで入って・・・
バックの横の編み目からひそかに外を楽しんでいたようです。
今度は公園に着いてから出そうと思います。
実家に帰る時も電車やバスに乗り継いでもバックが好きで(^^;
本当に荷物のように動きません!
扱いやすいけどね(^^;
1セントの夢さんへ
ワタシ、夜早く寝るから、早く起きるんですよ!5時間半寝ると目が覚めるようになってるみたい(笑)朝早く起きたほうが自分のことができてとってもいいの。
それに、バタバタするのが嫌いなので、何でも早めにスタンバイしてしまいます。
ち~やんさんへ
こんばんは~。
久しぶりに朝日をみました!
梅雨空が続いたので、朝日は気分が明るくなりますね。
夜が早いから早起きなんですよ~。みんながブログめぐりをしている時間、私は爆睡してます(笑)

野球は、今週の土曜日が「夏の大会開会式」で
1回戦は7/7七夕の日です。これで負けたら終わりですよ。
野球がなくなるなんて、、、サクラが居なくなるのと同じくらい寂しい。。。
代わりになるもの、何か見つけないと生きていけな~いって感じ(涙)

ふくちゃんはお散歩苦手だったの?
バックが安心するんだね~。
誰も居ない公園で出してあげたら喜んで探索するでしょうね!

管理者のみに表示

