--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/03.Thu

バテてます。。。

どうしてこんなにきつい(だるい)のかしら、、、
仕事がない日は病院通い&サクラとおねんね。

サクラをお散歩させないと!と夕方、気力を奮い立たせて行ってきました~。
2008_07_03sanpo2.jpg

2008_07_03sanpo3.jpg


「茉莉花」 この花好きなんです!!


住宅街を歩いていると、良い香りが~~♪
あっ!『ユリの香り』です。
立派なユリがたくさん。ここの奥様は季節ごとにそれはそれはすばらしい花を咲かせているのです。
2008_07_03sanpo6.jpg

”おばあさんのお花畑”へ向かう途中の「市民プール」
7月から開放されているのですね!
大勢の子供たちが、プールで遊んで、帰り道。
2008_07_03sanpo4.jpg

久しぶりにご近所の風景を眺めた今日の夕方。
早くカラッと晴れた空が見たいな~。

食欲ない私を心配したのか?
さっきお父さんが「夕飯作らなくていいから、二人で美味しいところに食べに行こう!!」
というので、
早速こどもにメール。「夕飯食べてきていいよ~」と。

行って来ました!居酒屋へ~。自転車で(笑)
居酒屋1

居酒屋2

あ~っ 美味しかった!!!
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
大丈夫???
私も、だるくて、動けない時があったのだけれど、、、、、
それとは、違う気がするのよね。
もし、あまり治らなかったら、私の経験を報告するね。

だるいって、頭痛も腹痛も辛いけど、同じくらいに辛いんだよね。
あのだるさは、言葉で言えないくらい、、、、
食欲も無く、ただ、ゴロゴロしている日々を送ったこともあり、、、
あの頃に比べて、10キロ以上太っちゃいました ^^;;;
なにしろ、がりがりに痩せてたから・・・(爆)

あなたの事が心配です。
旦那様と、何を召し上がったのかしら?  ^^)
No title
大丈夫ですか?サクラちゃんとの散歩で少し元気になれましたか?
だるさって本当に嫌よね・・・。
私は、いつも頭の中も身体もだるくてすっきりしないです(^^;
でも、毎日外に出かけるように心がけていますよ(^^)
今日もふくとの散歩を目論みましたが、バックを見ると逃げてしまいました。
今度はジャーキーを仕込んでみます♪

優しい旦那さんですね(^0^)
たくさん食べれましたか?(^^)
No title
かおりんさん、お疲れなんでしょうか?天候もダルくなる感じですよねー。私もここんとこダルイです・・・サクラちゃんとお散歩してキレイなお花を見て少し気分がよくなるといいのですが・・・
外食!いいなぁ~~♪
美味しいもの食べて元気出たかな? 今、はなが横でしゅんしゅん泣いて挙動不審です。雷が鳴ってるみたい・・・PC抜いてもう寝なきゃ・・・(はなが騒いで寝られないかも・・・汗)
1セントの夢さんへ
今日はメールをありがとうございました!
食欲もあまりないけど、1日1食はしっかり食べてます。
血液検査は異常ないから、疲れがたまってるだけと思います。
いつもご心配いただいてありがとうございます。
主人と、魚のお店に行って美味しいお刺身をたくさん食べてきました。それで回復に向かっているのかな(笑)
ち~やんさんへ
ち~やんさんもすっきりしないの?
そう!私も気持ちを奮い立たせて散歩へ行って来ました(笑)
ふくちゃん、散歩好きになったらいいね。うんうん、ジャーキーには飛びつくかも~。

美味しいお刺身をたくさん食べて快方に向かっています。いつもご心配ありがとうございます。
ふーちゃんへ
そう、たぶん、疲れがたまったのでしょう。。。だるくて、、、
だんだんすぐには疲れがとれなくなってるのね。。。
でも、美味しい刺身を食べたら快方へ向かってるような気がします!!

わっ!雷、、、はなちゃん怖いよね。。それにパソが壊れたら大変!

管理者のみに表示

