--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/06.Sun

復活

昨日は蒸し暑い中、”ヤフードーム”へ!
高校野球夏の大会 開会式へ行って来ました。
記事は コチラ

いよいよ最後の夏☆
ダルイダルイ、、、なんて言ってられない!
と思いつつもしっかり夕寝。。。
今朝は「えっ?だるくない!!」(嬉)
バリバリ家事をして、その合い間に、撮りためた写真を加工してと元気いっぱい☆
元気復活で~す。
(コメントくださったみなさま、心配させてゴメンナサイ。。。)

サクラは、、、
ベッドの上でクンクン。


と思えば、こんな隙間に入って何してるの?
暑いからここで寝たいのかな~。
ここはとっても風通しがいい場所なんだよネ!!
2008_07_06sakura8.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
元気になったみたいですね!!
よかったぁ~~!
これから野球の季節だもんね!
休める時は休んで、楽しまなくちゃ!ですね!!
写真のフレーム(?)、テープで留めたみたいなので可愛い~
今日は蒸し暑いのと、朝から立て続けに人が来て はなも私もぐったりです・・・・なんて言ってないで やらなきゃいけないこといっぱいなのにーーー!
あ、また雷っぽい・・・・・(涙)
No title
いよいよ最後の夏の大会が始まりましたね♪
ダルサも抜けた?なんだかわかる気がする~
私も今日は娘の学祭で演奏するから炎天下の中チャリで元気に行ってきたよ(^0^)v
帰ってからは録画してきた演奏を何度も見ています♪
今日の娘のドラムの演奏聞いてたらカッコ良くて(#^m^#)一人でムフフ♪

サクラちゃんの足元すっきりして涼しそうね♪お尻もラブリ~♪
ワンコは涼しい所を見つけるのが得意だよね~
今日は久しぶりに調子が良いので、このままふくのシャンプー・カットをしてみます♪
サクラちゃんの足元を真似してみるね♪
No title
だるいのが抜けたなんて、、、、、良かったネ!
ホントに辛いモンね!
人に分かりにくい辛さだから・・・
どうぞ、お大事に!

サクラちゃんたら、、、、、 ^^)
ワンコがいるところって、風通しが良かったり、涼しいところなんだよね。
サクラちゃんの、愛くるしい眼が、とっても可愛いね!
大好きです~ ♡ ♡ ♡
ふーちゃんへ
だるさって、、、精神的なものだったのかも。結構、”こころ”
弱いのよネ。
でも元気になって、ダルイなんて言ってられないくらい、子供に振り回されてます、、、

テープのフレーム、ブロ友さんに教わってフリーソフトをダウンロードしてみたら、いろんなフレームがあって楽しいのよ~。
ち~やんさんへ
こんばんは~。
夏の大会が始まりました!!
気の持ちようなんでしょうね、、、何か夢中になるものがあるとダルサなんてないのかも。
ち~やんさんも娘さんのドラムに惚れてるのですね~♪こどもの姿、カッコイイ~よね。私も、野球してる姿には惚れ惚れしてしまって写真撮りまくり(笑)
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
いつもご心配いただいてありがとうございます!
ダルサがなくなって、久しぶりに快適な朝でした(嬉)

サクラは涼しいところを見つけて寝てます、が、最終的には暑苦しいイチゴハウスに入るのよ~。
熱がこもって暑そうだよね~。

管理者のみに表示

