--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/07.Mon

夏の大会 1回戦

夏の大会1回戦の日。
長い長い ”野球おっかけ母さん”も、とうとう ”Last summer”になりました。

絶好調の状態で最後の大会に臨んで欲しかったけど、、、
持病?の「腰椎分離症」が悪化して、試合前に、スポーツトレーナーによる調整を1時間半もしていただいて試合へ!

1ヶ月ほど前から、練習試合へ向かう車中で、
”もうすぐ野球が終わり、、、”と思うと涙が出てきていたお母さん。。。
今日は朝から、トレーナーとの連絡、学校への連絡、治療の送り迎え、そして時間に間に合うか、、、とあせりながら球場へ送りと、、、慌しくて、泣く暇もなかった。。。

さて試合☆
梅雨が明けた北九州は猛暑です。


2008_07_07siai3.jpg

この炎天下の中での部員の応援、そして、高校のクラスメートたち&卒業生もたくさん応援にかけつけてくれて、大応援団☆
2008_07_07siai4.jpg

お母さんの祈りも通じて!
1回戦勝利です!!
2008_07_07siai5.jpg

2008_07_07siai6.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
一生懸命になったこと、きっと良い思い出になることでしょうね。
私も、娘のテニス、、、学校や、試合会場へ、、、
そこで知り合った友人たち・・・とっても心に残っています。
かおりんさん、、、、もうチョットの時間を、頑張ってくださいネ。
No title
泣きたい気持ちを神様は紛らわせてくれたのかもしれませんね
みんなの祈りが通じて1回戦勝利!良かったですね!(^^)
子供って本当にたくさんの感謝、感激をくれますよね!
もうしばらく忙しいでしょうが、暑さ対策も万全にして応援頑張ってくださいね!
北の国からも応援しています!(^0^)
私も娘の部活応援がもう少し!頑張ります!(^^)/
1セントの夢さんへ
こんにちは~。
そうですよね!こどものスポーツを通して親しくなったお母さんたちとはずっと付き合いが続きますね。
明日は2回戦です。結果はだれも知らないけど、何だか負ける気がしない!!
ち~やんさんへ
こんにちは~。
1回戦勝ちました!
1日でも長く野球をしてほしいもの。嬉しかった~♪
最近、こどもにいつも言ってしまう。「野球してくれてお母さんとっても楽しかった!良い人にたくさん会えたし!」と。

管理者のみに表示
« 朝の散歩 | HOME | 復活 »

