--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/10.Thu

朝の散歩

連日の猛暑で、サクラは一歩も外に出られません、、、
ベランダを探検して、あとはエアコンの効いた部屋でお留守番の日々でした。


今朝は特に早く起きてしまったので、朝の散歩へ。
朝は涼しい!!サクラも久しぶりの散歩、元気に歩いていました。
2008_07_10_01.jpg

散歩道にあるお寺さんには、たくさんのお地蔵さんが奉られています。
今日は2回戦の日だから「これ以上、腰も肩も肘も痛くなりませんように!」とお願いしてきました。
2008_07_10_02.jpg

帰り道、ちょうど朝日がでてきました。
2008_07_10_03.jpg

サクラも朝日を浴びて!!
2008_07_10_04.jpg

いっぱい歩いたから、今日も1日ゆっくり寝ててね~サクラ♪
スポンサーサイト
サクラ | Comments(6)
Comment
No title
朝日の前からお散歩・・・・
かおりんんさん早起きですねー。
私も早起きして散歩に行かないと・・・と思うのですが、今日は起きられなかった・・・・
サクラちゃんも涼しいうちにいっぱいお散歩したから ゆっくり寝ながらお留守番してくれてるかな♪
お地蔵さん、前にも書いたかもですが うちの近くのお地蔵さんも近所のおばぁちゃん達が(義母も含む)毎日の様に拝みに行ってます。皆 いくつになっても子供のことが心配なんですよね。
息子さんも痛くならないで、精一杯プレーできるといいですね!
かおりんさんも応援頑張って!
No title
おはよう~
そちらは、そんなに暑いの?
こちらはそれほどでもないんだよ。
あまり暑くちゃ、サクラちゃんも、お散歩できないけれど、
早朝だったら、大丈夫だよね。
夏の暑さは、ワンコには、大変。
サクラちゃんも、おうちにいる方が良いよね。
ワンコでも、熱中症とか、あるらしいので、気をつけてね ^^)
試合はどうしたのかな?
No title
かなり暑いんですね~(^^;
エアコンの効いた部屋は爽やかでしょうね~(^^)
こちらの涼しさを分けてあげたいです。
今日なんかも雨で窓を開けたら足が寒くて閉めたり開けたり(^^;
朝日の中での散歩って気持ち良さそう~♪
サクラちゃんの笑顔も可愛い♪(^^)
ふーちゃんへ
おはようございます!
野球の写真整理がたくさんあって、、、お返事遅くなりました。

早起きなので、5時前からお散歩へ行って来ました!
涼しくて気持ちいいですね~朝は。
そうなんだよね!心配だとお地蔵さんにお願いしたくなるのよ~。
試合は接戦で負けたけど、痛くならずに精一杯プレーできたようです。
最後の応援もとっても盛り上がって楽しく応援できました。
1セントの夢さんへ
おはようございます!
そうなの、、、こちらは連日猛暑なのです。
早朝の散歩は涼しくて爽快でしたよ!!
サクラは日中はエアコンの部屋でおねんねしてます。
それが一番幸せそうです(笑)

試合は負けたけど、接戦で粘りを見せた試合だったので、負けても悔いはないって感じ。
応援もとても楽しかったです。
ち~やんさんへ
おはようございます!
そう、、連日猛暑ですよ。
サクラは、エアコンの部屋でおねんねするのが一番幸せそうです。
散歩は早朝しかだめですね。
涼しくて気持ちの良いお散歩でしたよ。

管理者のみに表示

