--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/22.Sat

同窓会

久々に 夜の小倉の街へ!
年に2回の同窓会。

2014_02_22_01.jpg

婦長さんもドクターも70歳!
30年前と変わらずお元気です。この会が長くつづきますように♪
おでかけ | Comments(0)
2014/02/07.Fri

金魚草

金魚草は一年草なのですが うちの金魚草は年中咲いています!
冬は花が少ない中 金魚草の鮮やかな色が 寂しいベランダをカバーしてくれています♪

2014_02_07.jpg

明日から仙台へ!
久しぶりに美容院でカット。

2014_02_01_04.jpg
日常 | Comments(0)
2014/02/01.Sat

2月になりました!

1月もあっという間に過ぎ2月!
梅も見頃です。

2014_02_01_01n.jpg

2014_02_01_03n.jpg
日常 | Comments(0)
2014/01/26.Sun

たまには!

2014_01_26_01.jpg

ゴルフの時は 夕飯を作ってから出かけるのですが 
この日はゴルフ終了後 「居酒屋で反省会しよう!」ということに

2014_01_26_02.jpg

初めての居酒屋さんでしたが 店主の感じが良くて美味しかった♪
ゴルフ | Comments(0)
2014/01/19.Sun

会員権

2014_01_19.jpg

ゴルフにハマってしまったので とうとう 会員権を買ってもらいました!!
休日でもとってもお安いから 毎週夫婦で 休日ゴルフ♪
毎週行くわりには 上達は??ですが。。。
老後の楽しみ(笑)
ゴルフ | Comments(0)
2014/01/04.Sat

列車の旅はいいね!

新年ゴルフの翌日は! 
サクラも一緒に列車で湯布院旅行。

2014_01_04_01.jpg

2014_01_04_02.jpg

2014_01_04_03.jpg

湯布院 大好き☆

2014_01_04_04.jpg

サクラも居酒屋に入れるから(笑)
おでかけ | Comments(0)
2014/01/03.Fri

新年ゴルフ☆

2014_01_03_01.jpg

新年を迎え 3日の日 お父さんとゴルフへ♪ 快晴!ゴルフ日和

2014_01_03_04.jpg

冬とは思えない暖かさです!

2014_01_03_02.jpg

冬ゴルフの定番 お昼は どこのゴルフ場でも 担担麺をいただく 私です!

2014_01_03_03.jpg
ゴルフ | Comments(0)
2014/01/01.Wed

2014 新年☆

あけましておめでとうございます♪

2014_03.jpg
日常 | Comments(0)
2013/06/18.Tue

fb

今年は元旦に更新したまま・・・放置状態
手軽に更新できるfbに近況更新中。
日常 | Comments(0)
2013/01/01.Tue

初日の出



新年☆
9時スタートのゴルフを予約していたので早起き!
でも・・・雪でゴルフ場はクローズということで新年ゴルフは明日に延期!
サクラは新年早々お留守番じゃなくて良かったね~♪

2013_01_01_02.jpg

お正月料理を準備していたら 初日の出が☆
みるみる昇ってきました!

2013_01_01_03.jpg

今年も良い年でありますように
日常 | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

